プロフィール

仲石裕介

Author:仲石裕介
プロフィール

1987年大阪出身。

高校生の時にエレキベースを始め、その後、大森成彦氏の演奏に感銘を受けコントラバスを始める。ユニバーサルスタジオジャパン、関西のホテル、バー、ラウンジで演奏活動を始め、20歳の時上京。

上京後、向井滋春氏グループ等で活動、
現在、都内横浜を中心に、ウッドベース、エレキベース両刀で、JAZZを中心に様々なライブ、コンサート、レコーディング活動をしている

自己のリーダーバンドで、1stアルバムBeyond the Skyをリリース


演奏依頼、レッスン等の問い合わせは下記のアドレスからメールをお願いいたします

Usk210@gmail.com


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログを再開してみました

1年ぶり位にブログを更新しました


もうすぐ30歳になるので、これからは音楽活動もブログも積極的にやっていこうと思いました!!よろしくお願いいたします


そして、心機一転するために今まで書いてたブログを全部消して1からのスタートする事にしました(^ ^)

早速ノリノリで自作ピザ生地焼きました!っていうブログを書こうと思ったら、4年前位のブログの投稿に、ノリノリでナン焼きました!と書いてありました


心機一転しても、やってること大して変わってませんでした


ちなみにピザ生地の出来はとてもボーノでした、彦摩呂風に言うと、ナポリからの刺客でした、
もはや将来的には自宅にピザ窯を構えたいと思いました



料理を作ってる時ってとっても楽しく幸せな気持ちになれます✨


あと欲を言うなら、どうか神さま、今年は生ハムの足丸ごと一本とワインセラーが買えますように


明日、とっても楽しみな演奏予定があるので告知させて下さい

1/29(日)

東中野セロニアス

柳 隼一さん(p)
柵木 雄斗さん(ds)

めちゃくちゃカッコいいお二人と、JAZZスタンダードやJAZZミュージシャンの曲をアツく演奏します、楽しくファイヤーして燃えカスになってきます笑

●昼Open 1:00pm ●LiveStart 2:00pm ¥2,500+1drink order


関内BarBarBar

vo:山岡美香さん
sax:皆川トオルさん
pf:大橋高志さん

18:00、Open
19:30、start
チャージ 2500円

JAZZを勉強し初めたての頃からお世話になってる皆川さんと、音楽もお酒も(笑)色々教わりました!
山岡さん、大橋さんは初共演させてもらいます。


とってもどうかよろしくお願いいたしますm(__)m

 | ホーム | 


