プロフィール

仲石裕介

Author:仲石裕介
プロフィール

1987年大阪出身。

高校生の時にエレキベースを始め、その後、大森成彦氏の演奏に感銘を受けコントラバスを始める。ユニバーサルスタジオジャパン、関西のホテル、バー、ラウンジで演奏活動を始め、20歳の時上京。

上京後、向井滋春氏グループ等で活動、
現在、都内横浜を中心に、ウッドベース、エレキベース両刀で、JAZZを中心に様々なライブ、コンサート、レコーディング活動をしている

自己のリーダーバンドで、1stアルバムBeyond the Skyをリリース


演奏依頼、レッスン等の問い合わせは下記のアドレスからメールをお願いいたします

Usk210@gmail.com


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



寒いのか暖かいのか

良く分からない

と思ったら曲ができました笑


昨日は六本木イズミでお世話になりました、
素晴らしい方々とご一緒させて頂き感無量でした、精進します!


あっ、昨日は六本木で今日も六本木でした


と思ったら曲ができました笑





今日はホワイトデーみたいですね、

僕は今まで生きてきて何の縁もゆかりも無い日ですが

2歳になる息子が3つチョコレートを貰ったと聞きまして、なんだかジェラシーを感じています笑



三月も中盤ですが

告知に協力して、とメッセージ頂いたものもあるので、今週の予定を告知させて頂きます、
どうかよろしくお願いいたしますm(__)m


14日、六本木サテンドール
19:30~

店舗が移転してからのサテンドールで初めてお世話になります、関西出身の素晴らしい先輩方とのトリオで4人の歌の方々の伴奏をさせて頂きます、ぜひに


15日、赤坂ケイ
19:30~

長年お世話になっているお店です、至近距離での生演奏をお楽しみ頂けるように頑張ります、ぜひに


16日、銀座スイング



老舗ジャズクラブで素晴らしい方々と、ぜひに


17日、俺のフレンチTokyo

http://www.oreno.co.jp/restaurant/俺のフレンチtokyo/

いつも演奏してて思うのですが、料理凄まじく美味しそうです、実際美味しいのは確実です、ぜひに

六本木イズミ深夜セッション
0:30~

深夜セッションです、どなたでもウェルカムなとても楽しいセッションです、ぜひに


18日、馬車道キングスバー、
一部11:00~
二部13:00~

子供向けのJAZZライブです、二部はまだ若干席があるそうです、僕自身毎回ハッピーな気持ちにさせて頂いてる企画です、ぜひに


19日、世田谷KHITWAA


お店の名前がなんて呼んだらいいのか全く分からないのですが、素晴らしい方々と、ぜひに



あとリーダーライブが3/26、元町中華街491houseで19:30~あります、とても素敵な雰囲気で飲食美味しいお店です、

ずいぶん長くお世話になってるお店で、20歳位の時、電気止められてて家帰っても真っ暗なんですよー、

っていってたら、店長が大量のアロマキャンドルを頂き、しばらくローソク生活で耐え忍げた思い出があります、笑



ほんとに周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいです、感謝の気持ちで一本一本、一生懸命演奏して参ります!

どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

 | ホーム | 


