プロフィール

仲石裕介

Author:仲石裕介
プロフィール

1987年大阪出身。

高校生の時にエレキベースを始め、その後、大森成彦氏の演奏に感銘を受けコントラバスを始める。ユニバーサルスタジオジャパン、関西のホテル、バー、ラウンジで演奏活動を始め、20歳の時上京。

上京後、向井滋春氏グループ等で活動、
現在、都内横浜を中心に、ウッドベース、エレキベース両刀で、JAZZを中心に様々なライブ、コンサート、レコーディング活動をしている

自己のリーダーバンドで、1stアルバムBeyond the Skyをリリース


演奏依頼、レッスン等の問い合わせは下記のアドレスからメールをお願いいたします

Usk210@gmail.com


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



8月

8月に突入し、今年も残りあと153日となりました、気合い入れて参ります🔥

昨日は、最近よく使って頂いております、ピアノの渡辺かづきさんのメロディックで壮大でグルービーな曲、アレンジをたくさん演奏させて頂き感無量でした、

次回は
8/2、六本木サテンドール
8/4、学芸大学アジアンカフェ

で渡辺かづきさんのグループでお世話になります、どうかよろしくお願いいたします!

昨日、途中、気合い入れようと思ってレッドブル飲んだのですが、
レッドブルの缶のフタ?タブ?ってめちゃくちゃ柔らかくて、軽い力で開けれるんですね、

あれって、もはや缶のフタも開けるエネルギーがない人でも開けて飲めるように、という優しさから、そういう構造になってるのでしょうか?
そんな優しい人になりたいです🔥

あと、最近、物がぶっ壊れる夢を連チャンで見過ぎて、すぐ起きてしまい、あまりにイライラして調べたら、
夢について書いてあるサイトで、物が壊れる夢を見るという事は

運気が下がってる、追い詰められている等、ボロカスに書いてありました

これからは枕の下にエロ本はさんで寝てやろうか!!思いました



本日、8月1日なのですが、恩方々と銀座シグナスで演奏させて頂きます

18:30オープン
19:20スタート、3回セット

Pf、平田文一さん
Sax、中村誠一さん
Dr、本田珠也さん

胸をお借りして一生懸命頑張りたいと思います、

今週は

1日、銀座シグナス、Pf、平田文一さんグループ

2日、六本木サテンドール、Pf、渡辺かづきさんグループ

3日、桜木町野毛、アルチスタヨコハマ、Dr、井上尚彦さんグループ



4日、学芸大学アジアンカフェ、Pf、渡辺かづきさんグループ

深夜、六本木イズミ、深夜セッション

5日、俺のイタリアンTokyo、Sax中江裕気さんグループ

6日、昼、東中野セロニアス、柳隼一さんグループ

7日、渋谷、アクタス、Tp牧原正洋さんグループ



で、お世話になります!

ご都合タイミング合いましたらば、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

 | ホーム | 


