プロフィール

仲石裕介

Author:仲石裕介
プロフィール

1987年大阪出身。

高校生の時にエレキベースを始め、その後、大森成彦氏の演奏に感銘を受けコントラバスを始める。ユニバーサルスタジオジャパン、関西のホテル、バー、ラウンジで演奏活動を始め、20歳の時上京。

上京後、向井滋春氏グループ等で活動、
現在、都内横浜を中心に、ウッドベース、エレキベース両刀で、JAZZを中心に様々なライブ、コンサート、レコーディング活動をしている

自己のリーダーバンドで、1stアルバムBeyond the Skyをリリース


演奏依頼、レッスン等の問い合わせは下記のアドレスからメールをお願いいたします

Usk210@gmail.com


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

朝から

イカスミパスタ、コーヒーと真っ黒なものばっかり食べてる事に気付きました、ふと

昨日はアジアンカフェで楽しく演奏させて頂き、暖かい気持ちになれるニュースも聞けて、
長嶋監督風にいうと、幸せでハッピーな気持ちになれました


楽器の話なんですが、ケーブルを新調しました



ヌードケーブルという、ちょっとフレンチ、いや間違った、ハレンチなネーミングのケーブルですが、
良いケーブルが欲しいと思って、買ってみました!

このケーブルを買うか3日位悩んだのですが、もう頭から離れなくなって意を決して通販で購入しました

発送到着まで5日ほどかかるとの事だったので、5日間待ち望んで過ごすと思ってたのですが、
なんと注文して1日で届きました

早く届くのは本当に有り難い事なのですが、

個人的には3日間悩んで購入したので、急ぎの物でもないし、最初に到着まで5日間かかると言われてたら、もう待ちに待って早く欲しい使いたいという気持ちが爆発しそうな5日目の限界のところで到着して欲しかったです笑
というかそんな音楽がしたいとふと思いました

5日後を楽しみにしていた、1日目での到着で、あ、ってほんのすこしテンションが冷めてしまいました、
けど早く届けて下さりほんと有り難いです✨

なにはともあれ、今日から試していきたいと思います、賛否両論あるみたいですが良い値段のするケーブルを買うのは初めてなので楽しみです!

ちなみに今までは10年以上前に買った、在庫処分のカゴに入っていた2000円で特売されていたモンスターケーブルを使ってました



幾度となく演奏場所に忘れて帰りましたが、行方不明にならず、再会できたこのケーブル

縁を感じます笑
これからも用途に応じて使っていけたらと思います

あと、弓の毛も変えました、それに便乗して髪の毛も切りました



うへへ、こんなもんで良いですかねぇ、
と弓を毛替えして引き渡してもらったのですが、弓の毛の事分からないし時間も無いので、うへへ、こんなもんで、と返事して引き取ったのですが

音色が変わった気がします、けど花粉のせいか耳がハイパー聴こえづらいので幻聴かもしれません

なにはともあれ心機一転、頑張っていこうと思います

楽しみなライブがあり、今月の残りの演奏の予定を告知させて下さい
楽しみです!どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

23日、六本木イズミ

Pf有福隆さんのグループです、いつも古き良き音楽を色々勉強させてもらってます、タッチから人生を感じます、ぜひに

24日、六本木イズミ、深夜セッション

ジャズ以外でも幅広く対応してくれるセッションだと思います、夜の迷える子羊の方々、ぜひに

25日、赤坂トナリデ

歌の手塚隆さん主催の男性ボーカルのイベント題して男祭り笑
和田さんは初対面、ルイスさんはご近所さんです、伴奏隊は素晴らしい先輩方、ぜひに

26日、元町中華街491house

リーダーライブです、雰囲気良いお店で飲食美味しくチャージもチップ制でリーズナブル、ぜひに

27日、赤坂ケイ

至近距離での生演奏を楽しんで頂けるよう頑張ります、ぜひに

28日、休みなんですが、暖かくなってきたので趣味でストリートしようと思ってます、多分関内の南口辺りで夜、和気あいあいとやってます、花見がてらぜひに笑

29日、希望ヶ丘カスク

恩師Pfの星野まさきさん、のトリオで演奏させて頂きます、美しい星野さんワールドをぜひ体験して下さいませ

30日、池袋インディペンデンス

Gtの天野丘さんにお話頂き、sax宮地スグルさんのグループで演奏させて頂きます、
素晴らしい方々の演奏をぜひに!

31日、希望ヶ丘カスク

ご近所でお世話になってる、歌の田村美沙さんのグループで、ぜひに

深夜セッション、オールオブミークラブ

花金週末の深夜セッションです、ぜひに


あけて、4月1日は初めて国際フォーラムで演奏させて頂きます、その後は銀座シグナスでお世話になります、
周りの人からの話を聞いていた、国際フォーラムに仕事で行けてとっても嬉しいです✨

4月もレコ発や楽しみなライブがあるのでまた告知させて下さい、
どうかよろしくお願いいたしますm(__)m



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://usk1987210.blog.fc2.com/tb.php/13-8d085452

 | ホーム |